ダレノガレ明美ちゃん愛用のキャンディーマジッククリスタル

キャンディーマジッククリスタル

CandyMagic(キャンディーマジック)」は、イメージモデルとして、モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美ちゃんを採用する、女子高生の間で人気のカラーコンタクトレンズです。このキャンデーマジックは、クリスタルシリーズ、キングシリーズ、BIGキャンディーシリーズ、ナチュラルシリーズ、ゴシップシリーズの5種類が展開しています。この5種類のカラーコンタクトレンズは、1ヶ月装用可能で、レンズの直径は14.5mmで、着色直径が13.7mm、ベースカーブ8.9mm、含水率38.5%と共通になっています。ベースカーブ8.9mmですので、通常のカラコンの標準サイズである8.6mmに比べて、やや大きめですが、自分のベースカーブから、0.3mmの前後くらいなら問題なく装用できます♪

キャンディーマジックの中で、最も新しい商品のキャンディーマジッククリスタルは、カラーバリエーションは、華やかで煌びやかな輝きを放つ瞳を演出する「ゴールド」と、大人の色気もたっぷりと感じさせてくれる「シルバー」の2色展開。度は、あり・なしの2タイプから選ぶことができ、最大で「-8.00」まであります。度ありは1枚、度なしは2枚と、4枚入りので売られていますので、お好きな物を選ぶ事ができますね♪また、このシリーズはキャンマジシリーズ初の4色配合レンズが特長で、本格的なハーフ目に変身できてしまうんです!着色自体は、外縁部と内縁部が少しだけ濃くはなっているけど、フチが無いので、かわいいだけでなく、オトナ可愛い系のカラーコンタクトレンズを探している方にはおすすめですね。最初は、本格ハーフEYEって言われても、元々ハーフのモデルさんのダレノガレ明美ちゃんが使っているんだから、本格ハーフなんて当たり前じゃないのって思っていたのですが、いざつけてみると、確かにハーフのモデルさんっぽくなりました。装着後は、確かに瞳がキラキラ輝いていて、ただ盛れるだけでなく、奥行きがあるように見えるので、重宝しています♪つけまつげとあわせると、さらにハーフっぽさが増すので試してくださいね!